道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
JET君、獲物獲得!?
2008年07月17日 (木) | 編集 |
080716-1  スフィンクス風w



080716-2 JET君は元ノラさんなので、結構野性的です^^
獲物を見つけると、お目目キラ~ン☆です(--〆)

JET君は羽根じゃらしが大のお気に入り。
ねずみおもちゃよりも断然こっちのが獲物に見えるらしいです。



・・・ということでここから連写です。
雑然としている部屋についてはスルーください。
そのうちもうちょっとちゃんとします(-_-;)
080716-3


080716-4


080716-5


080716-6


080716-7


080716-8

080716-9

最後は自分の砦に持ち込みましたねw
ゆっくりお食事でしょうか・・・??
・・・なんてことはNGですので、すぐさま取り上げました(^^ゞ

ああ、キャリーの上に本が山積みになっている理由は、その上にテーブルがあるからです。
そこに登れるように段をつくってるんです。
ちなみに積んである本の主なところはグロい「ねこぢる」です^^


さて、今日は昨日予告していた体重測定をしました。
簡単に体重測定といっても自宅でするのはとっても大変です
なんせまず捕まえられない、あと捕まえても秤におとなしく乗ってくれない。
・・・ということでおおよそってことになります。

1週間前に動物病院で測った時は400gほどでした。
今日は・・・約750g!!!なんと9割増!パチパチパチ


↓順調なJET君にぽちっと一票を♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
体重、9割増し?!
すごい!育ったねぇ~~~
でもまだちぃーっちゃい!
きゃわゆいっv-345
本能で狩りをしてるんだろうか・・・
なんかちっちゃいのにずごいなぁ~
2008/07/17(木) 21:57:52 | URL | さなちん #-[ 編集]
e-251さなちんさんへ
いや~、猫じゃらし遊びもすぴリュリュとは全く違います。
ジャンプと同時に咥えて着地と同時にグイッとやるとこなんか実践してきた感じです(^_^;)
保護したときは片手に乗るくらいだったけど、結構大きくなりました。
今日、JET部屋にエアコンを買ってしまいました。(取り付けは土曜)
どんどん投資額が・・・i-216i-282
2008/07/18(金) 02:03:21 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
みゆみさんお久し振りです
JET君、だいぶ大きくなったようでひと安心ですね
小さくても野性味あふれる姿にくぎ付けですv-10
2008/07/19(土) 01:55:19 | URL | ひなもえママ #-[ 編集]
e-251ひなもえママさんへ
こちらのブログに来てくださってありがとうございますm(__)m
JET君はとても魅力的で、日々かわいさ倍増です。
しかし今日ハゲが見つかっちゃったりしてなかなか順調にはいかないものですね(^_^;)
2008/07/20(日) 00:16:16 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
