道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
JET君、猫じゃらしデビュー♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
なんと早速、福岡ブロガーのモッチさんjascatさんがブログでJET君の紹介をして下さいました。
jascatさんはこちらのためになるブログでもご紹介を頂きました。
お二方とも、本当にありがとうございます!!!
本当に感謝です_(._.)_

080714-3



今日は月曜だけど、わたしはお休み。
なので昨日からJET君はうちの隔離部屋に引っ越してきました。

しかし・・・やっぱりまた新しい場所ってことでビビリまくっておりまして、物陰に隠れっぱなしで出てきてくれません(・_・;)
でもお食事は毎回ペロッとたいらげますので、その点は安心。
まだ小さいので、お食事は何回にも分けてあげています。

さて、そんな人慣れしてないJET君、触ってもナデナデしてもゴロゴロ言いません。
すぴリュリュが必ずやる人差し指クンクンもやりません。
なのでまだ猫じゃらしは遊ぶというより怖いだろうと思って遠慮してたんです。
でも今日、思い切って羽根じゃらしを差し出してみると・・・




こんな感じでかなりな食いつき!!!
こっちがビックリでした。
だって、部屋の奥~の方に隠れてたのに、じゃらしを見せると飛んで出てきたんです!
ううぅぅ うれすぃ・・・


080714-1


080714-2




080714-4



JETの血液検査をいつにするか検討してたんですが、白血病なんかは感染して1か月の潜伏期間がある為、保護して1か月以内に検査してもあまり意味が無いらしいです。
なので、8月10日頃を予定しています。



↓ぽちっとよろしくね♪
スポンサーサイト

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
