道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
黄金の首輪?
2008年09月21日 (日) | 編集 |
080921-2
JET君は相変わらず元気です。
最近は軟便も改善し、快便です^^
次にドロンタールを飲ませるのは10月初旬の予定です。

今日は100均で買ったリボンを簡単に巻いてみました(=^・^=)
やっぱり思ったとおり、JET君の黒い被毛には黄色が良く似合います(^O^)/



080921-1
JET君は体重も2キロを超えて、順調に成長しています。
永久歯が少し顔を出し始めているのですが、乳歯は全くグラついてないので、ちょっと大丈夫かなーーと・・・。



080921-3
JET君は回虫発覚から週一でシャンプーしています。
あまりシャンプーしすぎるのは良くないと思いますが、回虫完全駆除までは仕方ないです。
すぴリュリュと違って少し体臭があるJET君にはちょうどいいかも(^^ゞ

週一でシャンプーしてるので、JET君はすっかりシャンプーに慣れてあまりイヤがりません。
すすぎの時などは気持ち良さそうにしています^^
しっかりタオルドライしたら、ドライヤー使わずにすぐに乾くのでほんとラクチンです。


080921-7
今日もシャンプーしたので昼間からリビング解放してあげました。
すごい元気に遊びまわっています。



080921-4
これはタワーの上からリュリュを狙っているところです。
なぜ狙っているのかは・・・本館ブログをご覧ください(-_-;)



080921-5
じーーーーーーー・・・・・
ストーカーJET。



080921-6
お顔がちょっとふっくらしてきたかな?


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
