道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
持ってこいが出来るんです^^
2008年08月31日 (日) | 編集 |
JET君、とにかく何でもおもちゃにしちゃうんですが、先日コンビニ袋に異常な反応を示したので、丸くして放ったところ・・・・・

080826-1
持ってきてくれました(^-^)



080826-2
こっちだよーーー



080826-3
途中でちょっと遊んで・・・・



080826-4
あれっ!?私はスルー??


いえいえ、ホント何度も持って来ては私の前で落としてくれるので、ワンコみたいです^^
でも最後はちぐらの中に入れて終了でした。
すぴリュリュも小さい頃はよく持ってこいやったんですが、最近はやってくれないなぁ・・・



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
か、か、かわいい!v-10
ちっこい体でおもちゃをくわえてこっちに歩いてきてる写真、かわいすぎです。うちはそんな芸当、一度もやってくれたことないです。v-12
ジェット君、賢いなあ~
2008/08/31(日) 23:55:31 | URL | Jascat #mQop/nM.[ 編集]
e-251Jascatさんへ
JET君はすぴリュリュが見向きもしないおもちゃも全部反応してくれるので遊び甲斐はあります^^
でもとにかく元気すぎて、すぴリュリュを含めうちの家族全員、ついていけません(・_・;)
2008/09/05(金) 01:37:23 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
お仲間が増えたのね。
かわいいねぇ。
私も持ってこいをさせてみたい。
久しぶりに覗いたけど、やっぱり写真きれいだね。
また来るね。
2008/10/04(土) 00:36:48 | URL | まゆみ #trovXOQI[ 編集]
e-251まゆみさんへ
いやぁ、この記事の写真はブレブレだけどね(^^ゞ
持ってこいはけっこうこっちもおもしろいのでついやっちゃいます~
こっちのブログはとりあえず閉鎖したんで、本館の方で今後ともよろしくねん^^
2008/10/07(火) 01:59:07 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
