道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
態度でかいよ、JET君。
2008年08月21日 (木) | 編集 |
先住にゃん達の威嚇が治まったらJET君をリビング解放しようと思っていたのですが、毎日ケージ越しに顔を合わせているのに威嚇が治まる気配ナシ・・・・ってことで、数日前から1日数時間だけJET君のお試し解放をしています。



080820-2
当のJET君は広い(?)世界に興味津津。
毎日探検しまくり、走りまくり、先住にゃん達に突進しまくり、フーシャー言われまくりです



080820-1
でも全然気にしていません。
いや、それがダメなんだけど・・・・・
ちゃんと先住にゃん達に敬意を払ってひれ伏してくんないと、先住にゃん達のメンツが立たないでしょ



080820-3
「なんのことでしゅか???」



080820-4
こんな感じの先住にゃん達との前途多難な様子はこちらから。



↓ぽちっとよろしくね♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
いやいや、態度まで、うちのジジと一緒です汗
態度でかいんですよね~~

うちではそれでまかりとおって、今では仲良しです!
白髪があるのもいっしょ!!
でもおなかがグレーってほどではないかな・・・・

早く仲良しになれますように!
2008/08/21(木) 22:14:34 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
e-251にゃんたろうさんへ
ジジちゃんとは共通点がいっぱいですね!
すぐに仲良しになっていいなぁ~
うちはJETが落ち着かないと無理っぽいです(-_-;)
JET君が早く大人になってくれることを祈っております(^^ゞ
2008/08/31(日) 01:23:33 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
