道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
JET君、検査結果出ました!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ちょいとご無沙汰しています<(_ _)>

080809-1
さて、この写真はさっき撮った写真なんですが、今までと何かが違います。わかります?
・・・そう、今まではカーペット貼りの部屋でしたが、この写真は畳です。

・・・ということは・・・


そう!JETの本格的な健康診断が完了しました!
検査結果が良かったら、土日にすぴリュリュと引き合わせようということで、
相方が金曜に病院に連れて行ってくれました。



まず、一番気になってた猫エイズと猫白血病の検査。

080809-3
両方陰性!!ヤター!  ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



次に基本的な血液検査。
080809-4
全部正常値!!\(・∀<☆)/ヮァィ♡
ヘマトクリット値だけ、ちょっと正常値よりも低いんですが、
子猫だから仕方がないと言われたそうです。



そしてこちらも
080809-5
またまた全部正常値!!ヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ!!



健康体だったので、ワクチン1回目も済ませました。
080809-6

しめて・・・約2万円也~~(´;ω・`)

しかしいくらJETにお金かけたか・・・考えたくない額になってる


さて、検査も完璧、真菌も全快したということで、とりあえずすぴリュリュとご対面の準備を。


080809-2
寝室にあるケージに簡易トイレとお水、おもちゃを入れてJET投入。
その後、寝室とリビングの間の引き戸を開けて・・・ご対面です。


ご対面の様子は本館をご覧ください。


080809-7

・・・・・ということで、JETは健康体だと証明できましたので、いつでも里子に出せる状態です。

すぴリュリュと仲良くできればこのままうちで育ててもいいかなぁとは思っておりますが、
良い里親さんが見つかればそれに越したことは無いと思っております。

もしJETに興味をお持ちの方がいましたら、譲渡条件をご覧になり、ぜひお問い合わせ下さい。



↓ぽちっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
