道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
JET君1kg超え!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
JET君の体重が1kgを超えました!
でもまだ小さいけどー
080803-1
JET部屋はキャットタワーは無いけど、上下運動には事欠きません。
なんたって相方のガラクタ部屋ですからね。
荷物の隙間もいい遊び道具。
いきなり飛び出したり逃げ込んだり、とにかく恰好の秘密基地です。

昨日はJETが絶対届かないはずの場所に置いてたバイオミックスが床にぶちまけられてた
ほんとにワルイコです
しかしこの身体能力といたずら好きは、リビングデビューしたら大変ダナ



080803-2
走り回って写真が撮れないので、捕獲してパチリ




080803-3
私が部屋に入ると、足にまとわりついて離れません。
一応スリッパ履いてるんですが、意味ナシ




080803-4
写真撮ってるとこんな感じで時々覗き込むんですが、すぐにダッシュ
ピンボケだけどかわいかったので採用




↓ぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~!
めっちゃハンサムくんですよね。
うちのじじはおじさん顔ですが・・・
うらやましいです~
2008/08/05(火) 20:46:09 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
1キロですか~
ミルが家に来た頃は500gだったから・・・
ん~~~~まだまだ小さいねi-236
片手でむんずと掴めちゃうんだもんね♪
可愛い~~~んi-178
2008/08/09(土) 21:08:13 | URL | さなちん #-[ 編集]
e-251にゃんたろうさんへ
ええ?ジジちゃんはくりっとしたお目目がかわいいコだと思いますけど(^-^)
JETはもうちょっとお顔がふっくらしたらかわいくなるんですけどねー


e-251さなちんさんへ
昨日計ったら1200gでした。日々成長です。
すごい甘えんぼさんに育ってしまって、写真撮るのも一苦労なんです。
足にまとわり付いちゃうので(^^ゞ
2008/08/10(日) 00:36:16 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
