道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
初ティッシュ箱遊び!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
080731-1
かわいいポーズはけーん♪
思わず近くにあったコンデジにてパチリ



080731-2
そうこうしてると、このままウトウト・・・
ウトウトの理由は・・・爆走しまくったからデス

今日、使ってたティッシュが空になったのですが、ティッシュの空き箱といえば猫のかっこうのおもちゃ!
これをJET君に試してみないテはないです。
JET君の初ティッシュ箱おもちゃ、どんな反応なのかかなり興味津津


アルミホイルを丸めてティッシュ箱に入れ、いざ出陣!

080731-3
やはりすごいくいつき!



080731-4
すっごい野性的に暴れまわっております



080731-5
しばらく遊ばせて、抱かかえてみると、肉球がめっちゃ汗かいてた
肉球ってホントに汗かくんですねー
すぴリュリュではあまり見たことないかも。



さて、前回の記事に書いた真菌治療ですが、1週間の投薬が終了しました。
もう毛はすっかり生え揃って、ハゲがあった場所は全く分からなくなりました。
最近の薬って良く効くんですねー!!

今日、相方が主治医に電話で聞いたところ、10日後に診察に行って再度真菌チェックをするとのことです。
それで真菌が検出されなかったら完治となるとのこと。

なので次回の診察は8月10日頃となりました。
その日に真菌チェックとともに血液検査やワクチン接種をしたいと思います。



ところで当のJET君は冒頭の様子のとおり、すっごい元気!
そしてさらに私になつきまくっております(^-^)
私が部屋に入ると、めっちゃ喜んで部屋中をグルグルダッシュします。
時にはうなり声?って感じの声を出しながら(^_^;)

そしてひとしきり遊んだ後、部屋を出ようとしたら・・・・・構えてます(-_-;)
そう、部屋から脱走しようと・・・
そして部屋の外にはすぴが待ち構えているからとても危険です(;一_一)

昨日なんか、すぴが部屋の外でにゃーにゃーなくので、JETが反応しちゃってみゃーみゃーみゃー!!ってないちゃって、さらにそれにすぴが反応しちゃってシャーシャーシャーっ状態・・・(>_<)
もうそれからすぴのシャーが止まらなくて、なかなか部屋から出られなくて困りました(・_・;)



↓ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
うちのジジも真菌でした。。。
何から何まで一緒ですね。。。

それにしてもかわいい~
将来が楽しみですね!
2008/08/02(土) 18:54:09 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
e-251にゃんたろうさんへ
どうしても野良ちゃんって、何かしらの病気を持っているものですよね。
まあ治る病気なら何ら問題ないですしね。
JETはかわいいんですが、かなりないたずら小僧で大変かもです(^_^;)
2008/08/03(日) 22:35:15 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
