道端にひとりぼっちでうずくまってたチビ黒猫JET君の、保護から家族になるまでの成長日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
手作りベッドとJET君の今後。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
いつ発表しようか迷ってたんですが・・・・
JETはうちの子にしようと思います。
・・・もうだいぶん前からほとんどそのつもりだったというか・・・

ブログ繋がりで里親さんが見つかれば一番だと思ってこのブログで里親探しをしていたけど、里親サイトには登録しても1日で削除しちゃったりして結局おおっぴらな里親探しは全くしてなかったんです。
全然知らない人に手渡す度胸が無かったということもありますが(^^ゞ
会社の猫仲間にも、「名前つけちゃったら手放せないよ」言われつつ・・・・・まあその通りになっちゃったというわけです(^_^;)

はっきりいってすぴリュリュとの相性は今のとこ最悪だし、3匹ともなると経済的にも厳しいですが、なんとかやっていこうかと思っています。


・・・ということで、こちらの別館でのエントリーは今日が最後。
次回からは本館でJETのその後をお伝えしていきたいと思います。
ブログ村も退会しました。
リンク頂いていた方々、ポチっと投票して下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m
今後とも3匹をどうぞよろしくお願いします(^-^)ノ


081006-2
さて、最近肌寒くなってきたので、JETまるにベッドを作ってあげました。
ネル素材のあたたかな生地に、柄はJETの黒い被毛に生えるグリーンのタータン。



081006-1
今まですぴリュリュのベッドを横取りしたり、段ボールに毛布で我慢してもらってたので気に入ってくれるといいのですが(^-^)



081006-3
ところで前回のドロンタール投薬から3週間以上経過したので、昨日2回目の投薬をしました。
前回は翌日にごっそりキモイ回虫君がウンと一緒に出てきたのですが、今日のウンはきれいそのもの♪
これで完全駆虫完了のようです(^O^)/



081006-4
食欲旺盛のJETですが、先日カリカリを全く食べない日がありました。
どうしたのかな??と思っていたら・・・・・


こういうことだったみたいです。
081006-5
乳歯2本ゲット♪
最近犬歯が2本ずつ生えてて、最強だなーーと思っていたら、全部抜けちゃっててGETできたのはこの奥歯2本だけ(>_<)
犬歯欲しかったなぁーーー
どっかに落ちてないかな(・_・;)


スポンサーサイト
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。